よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1770
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:09
  • 更新日時 : 2017/08/16 15:40
  • 印刷

取引暗証番号を忘れてしまいました。

回答

取引暗証番号を忘れた・紛失した場合は、ご本人様より松井証券顧客サポートまでご連絡ください。

取引暗証番号の再発行手続きの問い合わせ先

会員画面からのお問い合わせ

ネットストック会員画面内上部【ホーム】-左側【問い合わせ・ご意見】画面からお問い合わせください。
平日17:00以降、または、土・日・祝日のお問い合わせは、原則翌営業日に回答します。

電話によるお問い合わせ

受付時間:平日08:30~17:00
電話番号:0120-953-006/03-5216-8628(IP電話等からのお客様)
会員IDがわからない場合、そのままオペレータに接続されるまでお待ちください。
音声案内の途中でも問い合わせ先の番号を選択することが可能です。

ご本人様確認後、転送不要の簡易書留郵便で取引暗証番号を記載した書面をご登録住所宛に郵送します。

なお、ご登録住所に変更がある場合は、住所変更完了後に取引暗証番号の再発行を行います。あらかじめ、ご了承ください。

2002年5月2日以前にネットストック口座を開設したお客様の場合、取引暗証番号と会員パスワードは、当初、同じ値(半角英数6桁)に設定されています。


【ご注意】

  • セキュリティ上、取引暗証番号を電話や電子メール等でお知らせすることはできません。書面がお手元に届くまで、注文の発注、各種手続き等は行うことができませんのでご注意ください。
  • ネットストック会員画面内上部【口座管理】-左側【登録情報】画面より、「その他通知メール」の設定を行っている場合、ご指定のメールアドレスへ取引暗証番号を再発行した旨を通知します。
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。