よくあるご質問(Q&A)

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  • No : 1772
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:09
  • 更新日時 : 2017/05/17 12:21
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ロックがかかってしまい、ログインできません。

回答

会員パスワード、または取引暗証番号の入力を繰り返し間違えた場合、セキュリティの観点から自動的に口座がロックされます。

ロックの解除は、「ロック解除申請フォーム」「会員画面内」「電話」のいずれかの方法でご依頼ください。
ネットストック・スマート画面で口座がロックされた場合も、こちらの方法でご依頼ください。

ロック解除申請フォームでロック解除を依頼する

ログイン画面右下の「ロック解除申請フォーム」をクリックし、ロック解除を依頼します。詳細はこちらをご確認ください。

土・日・祝日の間もご利用できます(メンテナンス中は除く)。

会員画面からロック解除を依頼する

ネットストック口座のロック解除

  1. NetFx ログインから、ログインします。
  2. NetFx会員画面内上部【ホーム】-左側【問い合わせ・ご意見】画面よりロック解除を依頼します。

ネットストック口座と同じ会員ID、会員パスワードでNetFx口座へログインが可能です。

ネットストック口座以外のロック解除

  1. ネットストック ログインから、ログインします。
  2. ネットストック会員画面内上部【ホーム】-左側【問い合わせ・ご意見】画面よりロック解除を依頼します。

ロックの解除まで時間がかかる場合があります。
平日17:00以降、および土・日・祝日のロック解除の依頼は、 翌営業日に手続きします。

電話でロック解除を依頼する

【松井証券顧客サポート】
受付時間:平日08:30~17:00
電話番号:0120-953-006/03-5216-8628(IP電話等からのお客様)
会員IDがわからなくても、そのままお待ちいただければオペレータに接続します。
音声案内の途中で問い合わせ先の番号を選択することは可能です。

なお、会員IDが不明な場合、再発行の手続きが必要です。再発行の手続きは、松井証券顧客サポートまでご連絡ください。
 


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 

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