よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1773
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:09
  • 更新日時 : 2016/12/27 10:45
  • 印刷

ログイン画面が表示されません。

回答

松井証券では、通信にSSL(Secure Sockets Layer)を利用して、取引内容のセキュリティを確保しています。 SSLを利用できない環境では取引できません。

お客様のご利用環境について、次のことをご確認ください。


■接続状況

ダイヤルアップ、ADSL環境等 ご契約の『プロバイダ』へ直接お問い合わせください。
会社内等のLANを経由 会社内から社内ネットワークを経由してのアクセスは、ネットワーク環境の設定によりSSL設定画面に入ることができない場合があります。LANの設定等の詳細は、LANのネットワーク管理者にお問い合わせください。

■ パソコン設定

IE5.00以下をご利用の場合 ブラウザのバージョンアップを行う必要があります。詳細はこちらをご確認ください。
ブラウザの初期設定を変更された場合 SSLを利用できるよう設定の変更をお願いいたします。ブラウザの設定等の詳細は、ご利用のパソコンメーカーへ直接お問い合わせください。

なお、お使いのパソコンに古い情報が残っている場合、画面の切替、および動作に影響が出る可能性があります。

次の【参照】をご確認のうえ、ブラウザの設定を標準に戻す操作をお試しください。



【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。