• No : 1747
  • 公開日時 : 2024/11/01 17:00
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株式取引(日本株)の訂正・取消ができません。

回答

株式取引(現物・信用)では、次の時間帯に注文の訂正・取消ができません。
 

営業日の11:30~11:32頃
前場引け後の約1分間は、エラーが表示され、注文の受付・訂正・取消ができません(執行条件「大引け」の注文は訂正・取消可能)。
約2分間後から注文の訂正・取消が可能となります。
営業日の15:25~15:30

国内株式(現物市場)では、後場のザラ場終了後、プレ・クロージングが終了するまでに発注された注文を板寄せ方式でマッチングさせる「クロージング・オークション」が設けられています。

プレ・クロージング中の15:25~15:30までは、執行条件「指成」「大引指成」の発注済注文の訂正はできません(取消は可能です)。

訂正をする場合は、発注済注文を取消の上、訂正後の値段で再度注文を発注してください。

新規注文の発注や、執行条件「指成」「大引指成」以外の発注済注文の訂正・取消は可能です。
営業日の15:30~17:00頃、翌02:15~03:15の時間帯
データ一括処理を行っているため、注文の受付・訂正・取消ができません。「時間外エラー」が表示された場合は、データ一括処理が終わるまでお待ちください。
06:00~06:30の時間帯は、注文の入力ができますが、一時的に発注できない時間帯があります。
データ一括処理は延長される場合があります。
 

なお、お客様サイト(クラシック/日本株)をご利用で、発注中の注文が【日本株】-【注文照会】画面に表示されない場合は、設定保存されていないかご確認ください。

【注文照会】画面の設定保存

お客様サイト(クラシック/日本株)【日本株】-【注文照会】画面では、「銘柄コード」「状態」「取引区分」「売買区分」を選択して表示することができます。

表示内容を指定し、「設定保存」ボタンをクリックすると、次回より指定した条件の注文のみが表示されます。

設定を解除する場合、「クリア」ボタンをクリックして各項目を空欄にし、「設定保存」ボタンをクリックしてください。 

 


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。