よくあるご質問(Q&A)

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  • No : 1054
  • 公開日時 : 2019/04/13 23:00
  • 更新日時 : 2019/08/15 12:57
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電話以外でのお問い合わせ方法はありますか。

回答

お客様からのお問い合わせは、会員画面からも受付けています。
営業日の翌日05:30~06:00やメンテナンス中は入力できません。
当社に口座をお持ちでないお客様は、口座開設サポートをご利用ください。

会員画面内からのお問い合わせ方法

  1. 次の手順で【問い合わせ・ご意見】画面を表示します。

    <ネットストック会員画面>
    【ホーム】-【問い合わせ・ご意見】をクリックします。

     
    <ネットストック・スマート>
    【ホーム】にある「問い合わせフォーム」を押します。

     
  2. 「▼問い合わせの種類を選択してください。」欄から、お問い合わせの種類を選択します。
    「操作上のトラブルの質問」を選択した場合、利用環境を入力してください。 お客様の状況に応じて質問や依頼内容を記入し、「確認」ボタンを押します。
     
    【参照】 問い合わせ文例集

     
  3. ご入力いただいたお問い合わせ内容を確認のうえ、「送信」ボタンを押します。
    ご入力いただいた内容に関連したQ&Aが自動的に表示されますので、参考にしてください。
     

     
  4. 送信されたお問い合わせ内容は、ネットストック会員画面およびネットストック・スマートの【ホーム】-【質問への回答】画面に表示されます。

当社からの回答の確認方法

  1. お問い合わせ・ご意見への回答は、【質問への回答】画面でご確認ください。

    <ネットストック会員画面>
    【ホーム】-【質問への回答】に表示される「当社からの回答」をクリックして内容をご確認ください。


    <ネットストック・スマート>
    【ホーム】にある「当社からの回答」を押します。

     
    土日・祝祭日のお問い合わせは、原則翌営業日以降に回答します。
【参照】 会員画面内のお知らせ(メッセージ)について教えてください。
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

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