よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
口座をお持ちでないお客様
0120-021-906IP電話など03-6387-3601
口座をお持ちのお客様
0120-953-006IP電話など03-6387-3666

受付/平日 8:30~17:00

  • No : 1111
  • 公開日時 : 2021/03/30 19:00
  • 印刷

ネットストック・ハイスピードを起動すると「お使いのログインIDのセッションを越えました」と表示されます。

回答

「ネットストック・ハイスピード」は、複数同時起動ができません。

「ネットストック・ハイスピード」を起動中に、他のパソコンで「ネットストック・ハイスピード」を起動しようとすると、先に起動していたパソコンで「お使いのログインIDの接続セッションを越えました」と表示されます。


また、「ネットストック・ハイスピード」は、「株touch」「株アプリ」との複数同時起動もできません。

 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。