よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1135
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 更新日時 : 2020/10/15 10:07
  • 印刷

携帯端末でログインしようとしたらロックがかかってしまいました。どうしたらいいですか?

回答

パスワード、取引暗証番号の入力を繰り返し間違えた場合、セキュリティの観点から自動的に口座がロックされます。
エラーが表示された場合は、松井証券コールセンターまでお問い合わせください。

「ロック解除申請フォーム」からも、ログインロックの解除申請が可能です。詳細はこちらをご確認ください。


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。