よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
口座をお持ちでないお客様
0120-021-906IP電話など03-5216-0617
口座をお持ちのお客様
0120-953-006IP電話など03-5216-8628

受付/平日 8:30~17:00

  • No : 1277
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 印刷

出金を依頼しましたが、出金先金融機関口座に全額振込まれていません。なぜですか。

回答

口座状況や融資状況により、出金額が減額・取消となる場合があります。

松井証券の口座から出金を依頼し、出金額が減額・取消となる場合は、次のとおりです。

なお、出金減額・取消の際は、出金日の前営業日17:00以降、お客様サイト【ホーム】にメッセージを掲載してお客様へご連絡します。

信用取引を行っているお客様
  • 出金日当日の維持率が30%を下回る場合(お客様サイト上では確認できません)
  • 現物の日計り取引、増担保銘柄の信用新規建等の取引を行うことにより委託保証金が減少した場合
  • 信用配当金の支払予定がある場合
先物・オプション取引を行っているお客様
  • 先物・オプション取引口座の証拠金状況による場合
その他
  • ご登録いただいた出金先金融機関の口座番号等が、送金先の金融機関の口座番号等と相違している場合
  • 当社の口座名義と、出金先金融機関の口座名義が相違している場合

また、各金融機関の手続き状況により、振込まれるまでにお時間がかかる場合があります。詳細は、各金融機関へ直接ご確認ください。
 

【参照】 出金の方法を教えてください。
  出金先金融機関の登録・変更方法を教えてください。
  出金先金融機関の支店に統廃合等があった場合、手続きは必要ですか。
  出金 取引ルール
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。