よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13821
  • 公開日時 : 2019/03/15 17:00
  • 更新日時 : 2020/01/17 10:54
  • 印刷

投資信託の注文の結果はどこで確認できますか。

回答

投資信託の注文結果は、投資信託お客様サイト【投信取引】-【注文照会】画面でご確認ください。

「注文状況」欄では注文状況が確認できます。

お客様のご注文結果は、夜間データ一括処理(02:00~04:00)で画面へ反映します。
 
原則、国内資産に投資する投資信託は申込日の当日、海外資産に投資する投資信託は申込日の翌営業日の基準価額で取引が成立します。
 
なお、【投信アプリ】でも投資信託の注文結果が確認できます。アプリのダウンロード・インストール方法はこちらでご確認ください。
 
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。