よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14991
  • 公開日時 : 2021/02/20 10:00
  • 更新日時 : 2021/08/23 17:40
  • 印刷

Internet ExplorerでFXトレーダー・プラスが表示されません。(Windows版)

回答

Windows OSのパソコンまたはタブレットで、Internet Explorerをご利用の場合、次の設定を行い、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。

FXトレーダー・プラスの推奨環境は、こちらをご確認ください。
 

ポップアップブロックの設定

FXトレーダー・プラス起動後、画面下部にポップアップブロックのメッセージが表示された場合、次の手順で許可してください。
  1. 「このサイトのオプション」-「常に許可」を押します。

     
  2. 再度FXトレーダー・プラスを起動してください。
 

Cookieの設定

次の手順で、Cookieを既定値にする設定を行ってください。

  1.  画面右上「」マーク-「インターネットオプション」を押します。


     
  2. 画面上部「プライバシー」タブ-「既定」-「適用」-「OK」ボタンを押します。


     

 設定完了後、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。

TOPへ

JavaScriptの設定

次の手順で、JavaScriptを有効にする設定を行ってください。

  1.  画面右上「」マーク-「インターネットオプション」を押します。


     
  2. 画面上部「セキュリティ」タブ-「インターネット」-「レベルのカスタマイズ」ボタンを押します。


     
  3. 「アクティブ スクリプト」の「有効にする」にチェックをつけ、「OK」ボタンを押します。


     
  4. 「はい」ボタンを押します。


     
  5. 「OK」ボタンを押します。


     

設定完了後、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。

TOPへ

TLSの設定

次の手順で、TLSを有効にする設定を行ってください。

  1.  画面右上「」マーク-「インターネットオプション」を押します。


     
  2. 画面上部「詳細設定」タブ-「TLS 1.2の使用」にチェックをつけ、「適用」-「OK」ボタンを押します。


     

設定完了後、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。

TOPへ
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。