よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14992
  • 公開日時 : 2021/02/20 10:00
  • 更新日時 : 2021/05/25 16:01
  • 印刷

Google ChromeでFXトレーダー・プラスが表示されません。(Windows版)

回答

Windows OSのパソコンまたはタブレットで、Google Chromeをご利用の場合、次の設定を行い、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。

FXトレーダー・プラスの推奨環境は、こちらをご確認ください。

Cookieの設定

次の手順で、Cookieを許可する設定を行ってください。

  1. 画面右上「」マーク-「設定」をクリックします。


     
  2. 「プライバシーとセキュリティ」-「Cookieと他のサイトデータ」をクリックします。


     
  3. 「Cookieをすべて受け入れる」をクリックします。

設定完了後、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。

TOPへ

Javascriptの設定

次の手順で、JavaScriptを許可する設定を行ってください。

  1. 画面右上「」マーク-「設定」をクリックします。


     
  2. 「プライバシーとセキュリティ」-「サイトの設定」をクリックします。


     
  3. 「Javascript」をクリックします。


     
  4. 「許可(推奨)」にします。


設定完了後、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。
 

TOPへ

 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。