よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
口座をお持ちでないお客様
0120-021-906IP電話など03-6387-3601
口座をお持ちのお客様
0120-953-006IP電話など03-6387-3666

受付/平日 8:30~17:00

  • No : 15197
  • 公開日時 : 2022/03/10 17:00
  • 印刷

マイナンバーの登録状況の確認方法を教えてください。

回答

マイナンバーの登録状況は、お客様サイトから確認できます。
スマホサイトからも確認可能です。

個人口座の場合

お客様サイト【口座管理】-【各種口座開設状況】画面で、マイナンバーの登録状況が確認できます。
お客様のマイナンバー(個人番号)は確認できません。

法人口座の場合

お客様サイト【口座管理】-【登録情報】画面で、法人番号登録状況とマイナンバー(法人番号)が確認できます。
 
 
なお、登録状況が「未登録」となっている場合は、お早めにマイナンバーの登録をお願いします。
 

 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。