よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1534
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 印刷

未成年口座にログインできません。なぜですか。

回答

未成年口座の名義人の方が成人(20歳)を迎えられた場合、当社で「未成年口座」から通常の「証券口座」に変更します。
 
未成年口座は親権者の責任で管理いただきますが、成人された月の翌月から成人されたご本人様が口座の管理をすることになります。
 
そのため、未成年口座で利用していたパスワード・取引暗証番号は、成人を迎える月の最終営業日に無効となり、翌月第一営業日に新しいパスワード・取引暗証番号を送付します。
新しいパスワード・取引暗証番号は、成人されたご本人様の登録住所へ転送不要の簡易書留郵便でお送りします。
 
新しいパスワード・取引暗証番号が到着するまで、お客様サイトへのログインおよび取引はできません。
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。