よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
口座をお持ちでないお客様
0120-021-906IP電話など03-5216-0617
口座をお持ちのお客様
0120-953-006IP電話など03-5216-8628

受付/平日 8:30~17:00

  • No : 1653
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:08
  • 更新日時 : 2018/02/15 10:44
  • 印刷

ネットストック・ハイスピードを起動すると、「ネットストック・ハイスピードを起動するために必要なファイルを開くことができませんでした(001)」と表示されます。

回答

「ネットストック・ハイスピードを起動するために必要なファイルを開くことができませんでした(001)」と表示された場合、次の【参照】より、Internet Explorerの設定を標準に戻す操作をお試しのうえ、再度ネットストック・ハイスピードを起動してください。

【参照】 Internet Explorerの設定を標準に戻す方法を教えてください。


なお、推奨環境外でのご利用の場合、情報の取得が可能なものもありますが、動作保証していません。

ネットストック・ハイスピードの推奨環境については、次の【参照】よりご確認ください。

【参照】 ネットストック・ハイスピードの推奨環境
 
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。