よくあるご質問(Q&A)
受付/平日 8:30~17:00
「ネットストック・ハイスピードを起動するために必要なファイルを開くことができませんでした(001)」と表示された場合、次の【参照】より、Internet Explorerの設定を標準に戻す操作をお試しのうえ、再度ネットストック・ハイスピードを起動してください。
【参照】 | Internet Explorerの設定を標準に戻す方法を教えてください。 |
なお、推奨環境外でのご利用の場合、情報の取得が可能なものもありますが、動作保証していません。
ネットストック・ハイスピードの推奨環境については、次の【参照】よりご確認ください。
【参照】 | ネットストック・ハイスピードの推奨環境 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。