よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1666
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:08
  • 更新日時 : 2021/09/17 17:08
  • 印刷

ネットストック・ハイスピードを起動すると、「サーバーへの接続に失敗しました。」と表示されます。

回答

次の【参照】より、Internet Explorerの設定を標準に戻す方法をお試しください。

【参照】 Internet Explorerの設定を標準に戻す方法を教えてください。
 

操作をお試し頂いても改善がない場合、セキュリティソフトによって接続が遮断されている可能性があります。
「ウイルスセキュリティ」ご利用の場合は、次の手順でファイアウォールを許可する方法をお試しください。

【ウイルスセキュリティ】

  1. 画面右下「ウイルスセキュリティ」のアイコン(青い縦型楕円形のマーク)を右クリックします
  2. 「ホーム画面を開く」をクリックします
  3. メイン画面上部「設定」をクリックします
  4. 設定画面中央部「不正侵入対策」をクリックします
  5. 不正侵入対策画面上部「アプリケーション」をクリックします
  6. アプリケーションの一覧より「ネットストック・ハイスピード」選択後、「編集」をクリックします
  7. アクセスの許可欄より「インターネットへアクセスさせる」にチェックをつけ、「OK」ボタンをクリックします
  8. 画面右下「閉じる」ボタンをクリックします
  9. ウイルスセキュリティの画面は右上の「×」ボタンで閉じます

その他のセキュリティソフトをご利用の場合は、ファイアウォール内の「ネットストック・ハイスピード」を許可する方法について、ご利用のセキュリティソフト会社にお問い合わせください 。

 


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。