よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17025
  • 公開日時 : 2017/06/27 16:45
  • 更新日時 : 2020/01/22 10:16
  • 印刷

FXトレーダー・プラスのトリガーメールの登録方法を教えてください。

回答

FXトレーダー・プラスのトリガーメールの登録方法は、次のとおりです。
 
  1. FXトレーダー・プラス画面上部「トリガーメール」をクリックします。


     
  2. トリガーメールを初めて設定する場合、条件登録の前にメールアドレスの登録が必要です。
    通知先メールアドレス欄にトリガーメールを受取るメールアドレスを入力し、「メールアドレスを登録する」ボタンをクリックします。
    すでにメールアドレスを登録している場合は、こちらをご覧ください。
     

    確認画面が表示されたら、「はい」ボタンをクリックします。
     

     
  3. メールアドレスの仮登録が完了します。
    仮登録の状態では、登録作業は完了していません。必ず次の本登録を行ってください。
    メールアドレスを仮登録後、本登録前に「トリガーメール」画面を開くと、「仮登録」の状態である旨が画面に表示されます。
     

     
  4. トリガーメールの誤配信を防ぐため、仮登録されたメールアドレスに「FXトレーダー・プラス:トリガーメール」というタイトルで「本登録用メール」が送信されます。メール内のリンク先にアクセスして下さい。
     

     
  5. 「本登録完了」画面が表示されます。引き続き条件設定をする場合、再度「トリガーメール設定画面」を開いてください。
     

     
  6. トリガーメール設定画面で、「価格・騰落率」や「定刻」の項目に条件を入力のうえ、「登録する」ボタンをクリックします。
    トリガーメール設定の詳細は、こちらでご確認ください。


     
【ご注意】
  • 携帯電話等の設定でドメイン指定受信をしている場合は、[@ml.netfxtrader.net]からのメールを受信可能な設定に変更してください。
  • お客様のメールの受信状況によって、メールの受信が遅延、またはメールが未着となる場合があります。また、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社等のスパムメール対策、Apple系メールアドレス(icloud.com、me.com、mac.com)のセキュリティ対策によりメールが配信されない場合があります。
  • ご利用の環境により、メールの件名や本文が文字化けする場合や、メールの本文すべてが表示されない場合、レイアウトが崩れて表示される場合があります。
     
【参照】 FXトレーダー・プラスのトリガーメールの設定方法を教えてください。
  FXトレーダー・プラスのトリガーメールで登録したメールアドレスの変更・削除方法を教えてください。


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。