よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
口座をお持ちでないお客様
0120-021-906IP電話など03-5216-0617
口座をお持ちのお客様
0120-953-006IP電話など03-5216-8628

受付/平日 8:30~17:00

  • No : 1746
  • 公開日時 : 2019/12/20 17:00
  • 印刷

過去の取引はどこで確認できますか。

回答

各商品の過去の取引は、次の画面で確認できます。

株式取引(現物・信用)、先物・オプション取引、米ドルMMF、入金・出金

お客様サイト【資産状況】-【精算表】画面、または【取引履歴】画面で確認できます。

 
画面名 期間 詳細
精算表 過去2か月分 現金残高に動きがある取引を、受渡日ごとにリアルタイムで表示します。
売買委託手数料は約定日の17:00頃(夕方データ一括処理終了後)に反映します。
取引履歴 過去15か月分 前営業日までに約定した取引を、受渡日ごとに表示します。
約定日の翌日06:00頃(早朝データ一括処理終了後)に更新されます。
 

FX

FXお客様サイト【照会】-【約定履歴】画面で確認できます。
 

画面名 期間 詳細

約定履歴

過去4か月分

過去の約定履歴を表示します。約定するごとに、リアルタイムで追加します。
期間指定(起点・終点)に過去4か月より前の日付を指定した場合、「過去期間検索」画面に「4ヶ月以上前の日付が検索対象です。検索に時間を要する場合があります。よろしいですか?」と表示されます。「はい」を選択すると指定した期間の約定履歴が表示されます。

投資信託

投資信託お客様サイト【資産管理】-【取引履歴】画面で確認できます。
 

画面名 期間 詳細
取引履歴 過去15か月分 前営業日までの取引を、受渡日ごとに表示します。
【投信アプリ】でも確認できます。アプリのダウンロード・インストール方法はこちらでご確認ください。
 
【ご注意】
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。