ロックがかかってしまい、ログインできません。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1772
  • 公開日時 : 2022/12/17 10:00
  • 印刷

ロックがかかってしまい、ログインできません。

回答

パスワード、または取引暗証番号の入力や再発行申請フォームでの入力を繰り返し間違えた場合、セキュリティの観点から自動的に口座がロックされます。
 
ロックの解除は、「ロック解除申請フォーム」または「電話」でご依頼ください。
米国株お客様サイトで取引暗証番号のロックがかかった場合、「ロック解除申請フォーム」は利用できません。取引暗証番号のロックはお電話でのみ解除が可能です。

ロック解除申請フォームでロック解除を依頼する

ログイン画面右側の「ロック解除申請フォーム」から、ロック解除を依頼します。詳細はこちらをご確認ください。

土・日・祝日の間もご利用できます(メンテナンス中は除く)。

電話でロック解除を依頼する

【松井証券顧客サポート】
受付時間:平日08:30~17:00
電話番号:0120-953-006/03-6387-3666(IP電話等からのお客様)
音声案内にしたがって、[3]番をご選択ください。音声案内の途中でも番号を選択することが可能です。
ログインIDがわからなくても、そのままお待ちいただければオペレータに接続します。
 
【米国株サポート】
受付時間:月曜日~金曜日07:00~24:00
電話番号:0120-937-378/03-6387-3646(IP電話等からのお客様)
ログインIDがわからなくても、そのままお待ちいただければオペレータに接続します。
 
なお、ログインIDが不明な場合、再発行の手続きが必要です。再発行の手続きは、こちらをご確認ください。
 
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます