よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
口座をお持ちでないお客様
0120-021-906IP電話など03-5216-0617
口座をお持ちのお客様
0120-953-006IP電話など03-5216-8628

受付/平日 8:30~17:00

  • No : 1793
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:09
  • 更新日時 : 2021/04/27 12:55
  • 印刷

ネットストックトレーダーの起動方法を教えてください。

回答

ネットストックトレーダーを起動するためには、専用ソフトが必要です。

お使いのパソコンに専用ソフトがインストールされていない場合は、次の【参照】をご確認のうえ、ネットストックトレーダーのダウンロード・インストールを行ってください。
 

 

専用ソフトをインストール後、次の手順で起動してください。

Internet Explorerの場合

  1. お客様サイト【情報検索】-【ネットストックトレーダー】画面で「起動する」ボタンを押します。

     
    「Internet Explorer セキュリティ」画面が表示された場合は、「今後、このプログラムに関する警告を表示しない」にチェックをつけ、「許可する」ボタンを押します。


     
  2. ログイン画面が表示されます。こちらをご参照ください。

Microsoft Edgeの場合

  1. お客様サイト【情報検索】-【ネットストックトレーダー】画面で「起動する」ボタンを押します。
     
  2. 画面右上「NetStockTrader.qt200 ファイルを開く」または「開く」ボタンを押します。
    表示されていない場合は、画面右上「」マークを押してください。
     
     
  3. ログイン画面が表示されます。こちらをご参照ください。

Google Chromeの場合

  1. お客様サイト【情報検索】-【ネットストックトレーダー】画面で「起動する」ボタンを押し、画面左下「NetStockTrader.qt200」を押します。

     
  2. ログイン画面が表示されます。ユーザID・パスワード入力欄には、ネットストックトレーダー専用のID・パスワードを入力してログインしてください。
    専用のID・パスワードは、お客様サイト【情報検索】-【ネットストックトレーダー】画面で「ID・パスワード確認」ボタンを押してご確認ください。
 専用のID・パスワードを入力してもネットストックトレーダーが起動できない場合は、次の【参照】をご確認ください。
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。