よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
口座をお持ちでないお客様
0120-021-906IP電話など03-5216-0617
口座をお持ちのお客様
0120-953-006IP電話など03-5216-8628

受付/平日 8:30~17:00

  • No : 1817
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:09
  • 更新日時 : 2020/01/09 17:04
  • 印刷

出金を依頼した場合、いつ頃出金先金融機関口座に振込みされますか。

回答

お客様が指定した「出金日」に出金先金融機関口座へ反映されますが、反映時間は各金融機関の手続きにより時間が異なります。

詳細は、お客様が出金先金融機関口座に指定されている各金融機関へ、直接ご確認ください。

なお、出金先金融機関口座へ資金が反映していない場合は、次の内容をご確認ください。

  • 営業日や金融機関によっては、出金先金融機関口座への反映にお時間がかかる場合があります。
  • 出金先金融機関口座の口座番号や口座名義人の相違、金融機関(支店)の統廃合などで、口座内容が異なる場合、当社から出金できません。ご注意ください。
  • 取引状況により、出金依頼額の一部減額や出金取消となる場合があります。
  • 一部減額や出金取消となる場合は、お客様サイト【ホーム】にメッセージを掲載してご連絡します。
【参照】 出金を依頼しましたが、出金先金融機関口座に全額振込まれていません。なぜですか。


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。