よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1910
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:10
  • 更新日時 : 2021/01/27 18:48
  • 印刷

システム障害が発生したときにシステム障害時専用フリーコールを使って発注した場合、手数料はどのような取扱いとなるのですか。

回答

システム障害時専用フリーコールで受けたご注文は、お電話で注文された場合でも、インターネット経由の手数料が適用されます。

 

【参照】 システム障害時の対応
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。