よくあるご質問(Q&A)

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  • No : 1911
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 更新日時 : 2021/04/14 16:59
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システム障害が発生したときは、どのようにして発注すればよいのですか。

回答

システム障害時専用フリーコールで承ります。注文の円滑な執行のため、通常時に電話による注文を受付けている「松井証券顧客サポート」では注文を承ることはできませんので、ご注意ください。

システム障害時専用フリーコールの開放、および、閉鎖時には、お客様サイトの【ホーム】にメッセージを掲載します。

なお、システム障害時専用フリーコールは障害時のみご利用いただけます。

システム障害時専用フリーコールで受付けた注文の手数料は、インターネット経由注文時の手数料を適用します。
【参照】 システム障害時の対応
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

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