よくあるご質問(Q&A)

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  • No : 1912
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:10
  • 更新日時 : 2021/04/14 17:00
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システム障害時専用フリーコールに電話がなかなか繋がりません。どうすればよいのですか。

回答

時間をおいておかけ直しください。システム障害時には電話での応対に全社を挙げて取り組みます。一般的なご質問は、松井証券顧客サポートにお問い合わせください。

また、取引についてのご相談、不明な点のご照会は、お客様相談室をご利用ください。
 

システム障害時専用フリーコール 0120-811-406
注文以外のお問い合わせは松井証券顧客サポートにお願いします。
システム障害時専用フリーコールは障害時のみご利用いただけます。
松井証券顧客サポート 0120-953-006(03-5216-8628)
受付時間:平日 08:30-17:00
一般的なお問合わせ等はこちらにお願いします。
システム障害時は松井証券顧客サポートでは注文を承ることができませんので、ご注意ください。
お客様相談室 0120-953-606(03-5216-0607)
受付時間:平日 08:30-17:00
取引についての相談、取引内容についてご不明な点の照会にご利用ください。
お客様相談室では注文を承ることができませんので、ご注意ください。
 
【参照】 システム障害時の対応


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

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