よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21919
  • 公開日時 : 2018/03/02 15:50
  • 更新日時 : 2020/09/16 14:57
  • 印刷

iDeCo加入後に住所・氏名が変わった場合どうしたらいいですか。

回答

住所、氏名の変更については書面での手続きが必要となります。
松井証券iDeCoサポートまでご連絡ください。
 
<松井証券iDeCoサポート>
0120-957-372(IP電話の場合は03-5216-0627)
受付時間:平日8:30~17:00
 
【ご注意】
  • 松井証券の証券口座をお持ちの場合、証券口座の登録情報を変更してもiDeCoの加入者情報は変更されません。お手数ですが、証券口座とiDeCoのそれぞれで変更手続きを行ってください。

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。