需要申告が正しく受付されているか確認できますか。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 233
  • 公開日時 : 2019/08/30 17:00
  • 更新日時 : 2023/08/23 11:14
  • 印刷

需要申告が正しく受付されているか確認できますか。

回答

需要申告の受付状況は、お客様サイト、またはお客様サイト(クラシック/日本株)【日本株】-【需要申告】画面右側の「状態」欄から確認できます。

スマホサイト の場合、【株式取引】-【需要申告】画面でご確認ください。
 
需要申告の受付が完了している場合、【需要申告】画面の「状態」欄が「受付済」と表示されます。
 
需要申告の申告条件を変更する場合や申告自体を取消する場合は、こちら をご確認ください。

お客様サイトの場合

お客様サイト(クラシック/日本株)の場合

スマホサイトの場合

申告条件を変更する場合、または申告自体を取消する場合

申告条件を変更する場合は、需要申告期間内に取消が必要です。取消後、変更後の条件で改めて需要申告の申込みをしてください。
需要申告の取消にペナルティ等はありません。
 
需要申告の取消は、上記の【需要申告】画面左側に表示されている、お客様サイトの「取消」ボタン、またはお客様サイト(クラシック/日本株)の「取消する」を押してお手続きください。
 
スマホサイトの場合、「受付済」と表示されている銘柄名をタップすると「取消する」ボタンが表示されます。
 


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます