お客様サイトで先物・オプション取引の新限月が表示されません。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 241
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 更新日時 : 2023/06/07 16:27
  • 印刷

お客様サイトで先物・オプション取引の新限月が表示されません。

回答

お客様サイトでは、先物・オプション取引の新限月への切替を、売買最終日の16:00頃に行います。

お客様サイトで新限月への切替を反映させるには、ログアウト後、再ログインしてください。
 

【参照】 お客様サイトの【先物OPチャート】画面から発注する方法を教えてください。
  お客様サイトの【先物OPスピード注文】画面で注文する方法を教えてください。
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます