よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 32552
  • 公開日時 : 2021/08/27 17:00
  • 印刷

松井証券 FXアプリにログインしようとするとログインエラーとなります。

回答

松井証券 FXアプリでログイン操作をすると、エラーがでる場合、次のいずれかに該当する可能性があります。

ログインID・パスワードが異なっている場合

松井証券 FXアプリへログインする際、次のメッセージが表示されログインできない場合は、ログインID・パスワードが異なっている可能性があります。端末の入力モードをご確認ください。

ログイン時に入力するログインID・パスワードは、パソコン環境利用時と同一の番号をご使用ください。

入力方法はご使用の機種等によって操作が異なります。操作方法の詳細等は、ご使用の機種の取扱説明書等でご確認ください。

 
FX口座が未開設の場合も、松井証券 FXアプリにログインできないため、同じメッセージが表示されます。
松井証券 FXアプリのご利用にはFX口座の開設が必要です。

お客様サイト【口座管理】-【各種口座開設状況】画面で、FX口座の開設状況をご確認ください。
 

契約締結前交付書面等が未確認の場合

契約締結前交付書面等を確認していない場合は、「契約締結前交付書面確認」画面が表示され、ログインできません。
 
次の手順で契約締結前交付書面等の確認手続きを行ってください。
  1. 画面を下にスクロールします。


     
  2. 書面名をタップします。


     
  3. 表示された書面の内容を確認し、「閉じる」ボタンをタップします。


     
  4. チェックボックスにチェックを入力し、「同意する」ボタンをタップします。


     
  5. 確認手続きとログインが完了します。


     

契約締結前交付書面等の確認手続きは、パソコン向けお客様サイトからも可能です。
 

 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。