よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

口座をお持ちでないお客様
0120-021-906IP電話など03-5216-0617
口座をお持ちのお客様
0120-953-006IP電話など03-5216-8628

受付/平日 8:30~17:00

  • No : 529
  • 公開日時 : 2021/11/19 17:00
  • 印刷

注文の有効期間を延長することはできますか。

回答

有効期間の延長はできません。

ただし、失効注文の再発注機能を利用することで、有効期間満了により失効した注文の再発注が簡単にできます。

再発注は、株式取引(現物取引、制度・無期限・短期信用取引)で利用可能です。口座区分が「NISA」の場合や市場欄で「PTSJ」を選択した場合、また、有効期間で「期間指定」を選択した場合、注文の再発注はできません。
 
【参照】 失効注文の再発注方法を教えてください。
  「失効注文の再発注」とは何ですか。
  失効注文の再発注(現物取引 取引ルール)


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。