よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
口座をお持ちでないお客様
0120-021-906IP電話など03-5216-0617
口座をお持ちのお客様
0120-953-006IP電話など03-5216-8628

受付/平日 8:30~17:00

  • No : 545
  • 公開日時 : 2016/05/19 02:53
  • 更新日時 : 2018/02/22 13:11
  • 印刷

Internet Explorer 11でネットストックトレーダー・プレミアムを起動することができません。

回答

Internet Explorer 11をご利用の際、次の画面が表示され、ネットストックトレーダー・プレミアムが起動できない場合があります。


次の手順で互換表示設定より、Webサイトの追加を行ってください。

  1. 画面上部「ツール」-「互換表示設定」をクリックします。
    「ツール」が表示されていない場合は、「Alt」キーを押してください。


     
  2. 追加するWebサイトに「qweb.ne.jp」を入力し、「追加」ボタンをクリックします。


     
  3. 互換表示に追加したWebサイトに「qweb.ne.jp」が移動したことを確認し、「閉じる」ボタンをクリックします。


     

操作完了後、ネットストックトレーダー・プレミアムが起動できるかお試しください。

ネットストックトレーダー・プレミアムの動作環境は、次の【参照】よりご確認ください。

【参照】 ネットストックトレーダー・プレミアムの推奨環境


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。