よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 546
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 更新日時 : 2020/10/06 16:21
  • 印刷

ログインロック解除申請フォームの利用方法を教えてください。

回答

各お客様サイトでパスワードまたは取引暗証番号の入力を繰り返し間違えた場合、口座がロックされます。

口座がロックされ、各お客様サイトにログインができなくなった場合、「ロック解除申請フォーム」よりログインロックの解除申請が可能です。

「ロック解除申請フォーム」は土日・祝日も利用できます。なお、メンテナンス中は利用できません。
 
1.ログイン画面右側の「ロック解除申請フォーム」を押します。

<お客様サイトログイン画面>

<お客様サイト(クラシック)ログイン画面>

 
<投資信託お客様サイトログイン画面>

 

2.ロック解除申請フォームに当社に登録している情報をすべて入力し、「送信する」ボタンを押します。

 
法人口座の場合は、「法人のお客様はこちらへ」のリンクから入力してください。
正しく入力できなかった場合は、エラーとなりロック解除することができません。
3.リアルタイムでロック解除が完了します。


なお、ログインIDが不明な場合、再発行の手続きが必要です。再発行の手続きは、こちらでご確認ください。

ロック解除申請フォームで申請しても解除できない場合は、松井証券コールセンターまでご連絡ください。
 
【ご注意】
  • 「ログインエラー:認証用電話番号(03-4405-1823)へ発信してからログインしてください。」と表示された場合は電話番号認証が設定されています。認証用電話番号(03-4405-1823)へ発信後、ログインをお試しください。
 
【参照】 ログインできません。
  パスワードを忘れてしまいました。
  取引暗証番号を忘れてしまいました。


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。