• No : 1281
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:04
  • 更新日時 : 2023/03/23 09:33
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「Adobe Acrobat Reader」のアンインストール方法を教えてください。

回答

次の手順で、「Adobe Acrobat Reader」のアンインストールを行ってください。

すべてのアプリケーションを終了した状態で操作を行ってください。
 
 

Windows 10の場合

  1. 「Windows」マーク-「Windowsシステムツール」-「コントロールパネル」をクリックします。


     
  2. 「プログラムのアンインストール」をクリックします。
    表示方法を「大きいアイコン」、または「小さいアイコン」に設定している場合は、「プログラムと機能」をクリックしてください。
     

     
  3. インストールされているプログラムの一覧から「Adobe Acrobat Reader」または「Adobe Reader」をダブルクリックします。


     
  4. 「はい」ボタンをクリックします。

     
    ユーザーアカウント制御が表示される場合は、「はい」または「許可」ボタンをクリックしてください。
     
アンインストールの操作は完了です。
 

Windows 8.1の場合

  1. 画面右下にマウスの矢印を合わせ、上へ移動します。
     「Windows」キー+「C」キーでも、右側チャームバーを表示できます。


     
  2. 右側に表示されたチャームバーより「設定」をクリックします。


     
  3. 「コントロールパネル」をクリックします。


     
  4. コントロールパネルが表示されたら、こちらより操作をご確認ください。
 
 

Windows 7の場合

  1. 「スタート」-「コントロールパネル」をクリックします。


     
  2. コントロールパネルが表示されたら、こちらより操作をご確認ください。
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。