• No : 14997
  • 公開日時 : 2021/02/20 10:00
  • 更新日時 : 2021/09/29 18:25
  • 印刷

iPadでFXトレーダー・プラスが表示されません。

回答

iPadでFXトレーダー・プラスが表示されない場合、次の設定を行ってください。

FXトレーダー・プラスの推奨環境は、こちらをご確認ください。

ポップアップブロックの設定

FXトレーダー・プラスを起動しても反応がない場合は、次の手順でポップアップブロックの設定をご確認ください。
  1. 「設定」アイコンをタップします。

     
  2. 画面左側「Safari」-「ポップアップブロック」をオフにします。

     
  3. FXトレーダー・プラスを起動するとポップアップのメッセージが表示されるので、「許可」をタップします。

     
設定完了後、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。
 

Cookieの設定

次の手順で、Cookieを常に許可する設定を行ってください。

  1. 「設定」アイコンをタップします。

     
  2. 画面左側「Safari」-「すべてのCookieをブロック」を無効にします。

     

設定完了後、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。

TOPへ

JavaScriptの設定

次の手順で、JavaScriptを有効にする設定を行ってください。

  1. 「設定」アイコンをタップします。

     
  2. 画面左側「Safari」-「詳細」をタップします。

     
  3. 「JavaScript」を有効にします。

設定完了後、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。

TOPへ

 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。