• No : 1524
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:07
  • 更新日時 : 2018/08/03 13:05
  • 印刷

電子書面をパソコンに保存する方法を教えてください。

回答

電子書面をパソコンに保存するには、次の操作を行ってください。

 

Adobe Acrobat Reader DCの場合

  1.  閲覧画面上より、次のいずれかの「コピーを保存」ボタンをクリックします。
  • フローティングツールバーの場合


  • ツールバーの場合
    ツールバーが表示されない場合は、「F8」キーを押してください。


     
  1. 「保存場所」を選択し、「ファイル名」を入力後、「保存」ボタンをクリックします。



     
  2. 書面が保存されているかご確認ください。



     

電子書面をパソコンに保存できない場合、こちらの操作をお試しください。

TOPへ

 

Adobe Readerの場合

  1.  閲覧画面上より、次のいずれかの「コピーを保存」ボタンをクリックします。
  • フローティングツールバーの場合


  • ツールバーの場合
    ツールバーが表示されない場合は、「F8」キーを押してください。

  1.  「保存場所」を選択し、「ファイル名」を入力後、「保存」ボタンをクリックします。


     
  2. 書面が保存されているかご確認ください。


     

電子書面をパソコンに保存できない場合、次の操作をお試しください。


TOPへ

 

Windows 10(電子書面閲覧ソフトがインストールされていない場合)

Windows 10で、電子書面閲覧ソフトをインストールしていない場合は、次の手順で電子書面の保存を行ってください。

  1.  画面上部「名前をつけて保存」ボタンをクリックします。


     
  2. 「保存場所」を選択し、「ファイル名」を入力後、「保存」ボタンをクリックします。


     
  3. 書面が保存されているかご確認ください。


     

 TOPへ

 

Windows 8.1(Readerの場合)

Windows 8.1で、「Reader」ご利用の場合は、次の手順で電子書面の保存を行ってください。

  1.  電子書面内を右クリックします。


     
  2. 画面下部「名前を付けて保存」をクリックします。


     
  3. 「PC」をクリックし、保存場所を選択します。


     
  4. 表示された項目より、保存場所を選択します。


     
  5. 画面下部「ファイル名」を入力後、「保存」ボタンをクリックします。


     
  6. 書面が保存されているかご確認ください。
    ファイルの保存後は、デスクトップUIに切り替えてから、松井証券をご利用ください。


     
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。


※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。