• No : 545
  • 公開日時 : 2016/05/19 02:53
  • 更新日時 : 2022/05/20 14:13
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Internet Explorer 11でネットストックトレーダー・プレミアムを起動することができません。

回答

「Internet Explorer」は、2022年6月16日(日本時間)をもって公式サポートが終了します。これに伴い、同日より当社の推奨環境からInternet Explorerを除外します。Internet Explorerをご利用の場合は、後継ブラウザであるMicrosoft Edgeや、他の推奨ブラウザ(Google Chrome等)をご利用ください。ブラウザ移行の際は、こちらの設定をご参照ください。
 

Internet Explorer 11をご利用の際、次の画面が表示され、ネットストックトレーダー・プレミアムが起動できない場合があります。


次の手順で互換表示設定より、Webサイトの追加を行ってください。

  1. 画面上部「ツール」-「互換表示設定」をクリックします。
    「ツール」が表示されていない場合は、「Alt」キーを押してください。


     
  2. 追加するWebサイトに「qweb.ne.jp」を入力し、「追加」ボタンをクリックします。


     
  3. 互換表示に追加したWebサイトに「qweb.ne.jp」が移動したことを確認し、「閉じる」ボタンをクリックします。


     

操作完了後、ネットストックトレーダー・プレミアムが起動できるかお試しください。

ネットストックトレーダー・プレミアムの動作環境は、次の【参照】よりご確認ください。

【参照】 ネットストックトレーダー・プレミアムの推奨環境


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。