ネットリンク入金を利用する際は、お客様サイト【口座管理】-【ネットリンク入金】画面で、ご利用の金融機関を選択してください。
【参照】ネットリンク入金の利用方法を教えてください。(Q&A)
住信SBIネット銀行の手続画面へ自動で接続します。表示された画面で振込み手続きをしてください。
- 住信SBIネット銀行でお持ちの口座支店名を選択します。
- 住信SBIネット銀行の「ユーザーネーム」を入力してください。
- 住信SBIネット銀行の「WEBログインパスワード」を入力してください。
- 「ログイン」ボタンを押してください。
- 「即時決済サービス 確認」画面が表示されますので、内容を確認のうえ、「スマート認証NEO」ボタンを押します。
※スマート認証NEOが未登録の場合、第3認証取引による認証番号表をご利用ください。
- 承認番号が表示されます。お振込みの受付けが完了するまで「即時決済サービス 番号表示」画面は閉じないでください。
※画面を閉じた場合、手続きが完了できません。ご注意ください。
- 住信SBIネット銀行のアプリを起動し、アプリ内で表示された承認番号と上記の「即時決済サービス 番号表示」画面に表示された承認番号が一致していることを確認のうえ、アプリの「承認する」ボタンを押してください。
【アプリで承認画面が表示されない場合】
すでにアプリでログイン済みの場合、ホーム画面右上にある、を押して表示されるメニュー内の「スマート認証NEO」を押すと、承認画面が表示されます。
- アプリに認証画面が表示されます。生体認証、またはスマート認証NEO登録時に設定したPINコードで認証してください。
※お振込みの受付けが終了した後、自動的にお客様サイトに切り替わります。
- 入金手続きが完了すると、ネットリンク入金画面に戻ります。「画面を閉じる」ボタンを押してください。以上で総合口座への入金が完了します。
振込内容は、必ず【口座管理】-【ネットリンク入金確認】画面で振込内容をご確認ください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。