• No : 807
  • 公開日時 : 2022/03/10 17:00
  • 更新日時 : 2023/03/06 13:43
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「ログイン通知メール」、「約定通知メール」、「その他通知メール」の設定方法を教えてください。

回答

「ログイン通知メール」、「約定通知メール」、「その他通知メール」の設定は、お客様サイト【口座管理】-【登録情報】画面より行ってください。

【口座管理】-【セキュリティ設定】画面からも設定が可能です。
スマートフォンから通知メールの設定・解除は、スマホサイトおよびスマホサイト(クラシック)の【口座管理】-【登録情報】画面より可能です。

通知メールの設定方法

  1. 【口座管理】-【登録情報】画面で、取引暗証番号を入力のうえ、「認証する」ボタンを押します。

     
  2. 「登録情報変更」ボタンを押します。

     
  3.  メールアドレスを登録していない場合は、メールアドレス「1.」「2.」にメールアドレスを入力してください。
    「ログイン通知メール」「約定通知メール」「その他通知メール」の項目で、「設定する 登録アドレス1」または「設定する 登録アドレス2」のいずれかにチェックを入れ、「確認する」ボタンを押します。
     
  4. 登録情報変更内容をご確認のうえ、お間違いが無ければ、「変更・依頼する」ボタンを押します。

ログイン通知メール・約定通知メールの解除方法

  1. 「ログイン通知メール」または「約定通知メール」の項目で、「設定しない」にチェックを入れ、「確認する」ボタンを押します。
    「その他通知メール」は解除することができません。

     
  2. 登録情報変更内容をご確認のうえ、お間違いが無ければ、「変更・依頼する」ボタンを押します。

【ご注意】
  • ご登録のメールアドレスが、他のお客様(ご家族等も含みます)のメールアドレスと重複している場合、サービスをご利用いただけません。メールアドレスを変更後、再度お申込みください。
  • 変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合、エラー表示され、変更手続きが行えません。エラーが出た場合は、こちらをご確認ください。