購入申込が正しく受付されているか確認できますか。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 224
  • 公開日時 : 2023/09/29 17:00
  • 印刷

購入申込が正しく受付されているか確認できますか。

回答

購入申込の受付状況は、お客様サイト、またはお客様サイト(クラシック/日本株)【日本株】-【購入申込】画面右側の「状態」欄から確認できます。
スマホサイト の場合、【株式取引】-【購入申込】画面でご確認ください。
 
購入申込が正常に受付されると、当選・補欠当選のお客様は「状態」欄に「手続済」と表示されます。
購入申込から受付を実施した場合、「状態」欄は「申込済」と表示されます。
 
購入を「辞退」される場合は、こちら をご確認ください。

お客様サイトの場合

お客様サイト(クラシック/日本株)の場合

スマホサイトの場合

 

購入を辞退する場合

購入を辞退する場合は、上記の【購入申込】画面左側に表示されている、お客様サイト「辞退」ボタン、またはお客様サイト(クラシック/日本株)「辞退する」を押してお手続きください。
 
スマホサイトの場合、「手続済」と表示されている銘柄名をタップすると「辞退する」ボタンが表示されます。
 
 購入を辞退する場合のご注意
  • 当選・補欠当選のお客様が辞退した場合、再度、購入申込を行うことができません。
    ※ ただし、購入申込期間中に訂正目論見書が公表された場合、辞退されても、再度、購入申込を行うことが可能です。
  • 当選のお客様が辞退した場合、その後6か月間、抽選対象から除外します。なお、需要申告の状況に応じて、抽選対象から除外となった方であっても当選とすることがあります。詳細は取引ルール をご覧ください。
  • 購入申込から受付を実施した場合は、購入申込を辞退した場合でも、再度購入申込を行うことができます。


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます