iPadでお客様サイトが表示されない場合、次の設定を行ってください。
※ |
お客様サイトの推奨環境は、こちらをご確認ください。 |
キャッシュのクリア
お使いの端末に古い情報が残っている場合、画面の切り替えに不具合が生じる可能性があります。
次の手順で、キャッシュのクリアを行ってください。
- 「設定」アイコンをタップします。
- 画面左側「Safari」-「詳細」をタップします。
- 「Webサイトデータ」をタップします。
- 「全Webサイトデータを削除」をタップします。
- 「Webサイトデータを削除」のメッセージが表示されるので、「削除」をタップします。
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
Cookieの設定
次の手順で、Cookieを常に許可する設定を行ってください。
- 「設定」アイコンをタップします。
- 画面左側「Safari」-「すべてのCookieをブロック」を無効にします。
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
JavaScriptの設定
次の手順で、JavaScriptを有効にする設定を行ってください。
- 「設定」アイコンをタップします。
- 画面左側「Safari」-「詳細」をタップします。
- 「JavaScript」を有効にします。
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
プライベートブラウズの設定
画面上部のアドレス欄が黒背景の場合、プライベートブラウズモードで表示されています。
画面が表示されない場合、次の手順でプライベートブラウズをオフに設定してください。
iPad OS15以降の場合
- 「Safari」を起動します。
- 画面右上「 」または「」マークをタップします。
- 右上「プライベート」をタップし、「●個のタブ」をタップします。
※ |
タブが無い場合は「スタートページ」と表示されています。 |
- 右上「完了」をタップします。
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
iOS・iPad OS14以下の場合
- 「Safari」を起動します。
- 画面上部が黒背景の場合、右上「」または「」マークをタップします。
- 画面上部「プライベート」をタップします。
- 画面右上「完了」をタップします。
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。