お問い合わせの前にご確認ください
「よくあるご質問(Q&A)」には、お客様からのお問い合わせが多い内容や、想定される質問等に対しての回答を掲載しています。電話等によるお問い合わせの前に、「よくあるご質問(Q&A)」での検索をお試しください。
|
電話によるお問い合わせ
松井証券顧客サポートでは、株式取引や先物・オプション取引等サービス全般に関するお問い合わせ、パソコンのトラブルに関するお問い合わせ、スマートフォン・タブレット端末の操作や取引方法に関するお問い合わせ等を受付しています。
0120-953-006
|
受付時間:平日 08:30~17:00 |
※お問い合わせは、ご本人様からお願いします。
※本人確認のため、ログインID、お名前等の個人情報をお伺いします。
お問い合わせまでの流れ
音声ガイダンスに従い、お問い合わせ種別番号を入力してください。音声案内の途中でも番号を選択することが可能です。
1番 |
現物株式、信用取引のお問い合わせ |
2番 |
パソコントラブルのお問い合わせ |
3番 |
パスワードの再発行、登録情報の変更、入金・出金など、各種手続きのお問い合わせ |
4番
|
先物・オプション取引のお問い合わせ |
5番 |
その他商品のお問い合わせ |
ダイヤル回線等、番号が入力できないお客様は、音声案内終了までお待ちください。オペレーターにおつなぎします。
- 番号の選択後、8桁のログインID(※)を入力して、最後に「#」をご入力ください。オペレーターにおつなぎします。
※7桁のログインIDをお持ちの方は、先頭に「0」を追加した8桁をご入力ください。
ログインIDがわからない場合は、そのままお待ちいただければオペレーターにつながります。
お電話でのご注文について
1取引ごとに電話経由の手数料が適用されます。また、平日08:30~15:30(各取引所の取引時間終了)の受付となります。 各取引所の取引時間 をご確認ください。
|
リモートサポートのご案内
松井証券顧客サポートのオペレーターがインターネットを通じてお客様のパソコンの画面を共有し、お客様とオペレーターがパソコンの同一の画面を見ながら操作方法などをご説明するサービスです。お手元のパソコンを松井証券が遠隔サポートします。
|
投信サポート
投資信託全般について、専門スタッフがお答えします。
0120-981-486
|
受付時間:平日 08:30~17:00 |
※お問い合わせは、ご本人様からお願いします。
※本人確認のため、ログインID、お名前等の個人情報をお伺いします。
FXサポート
FX全般について、専門スタッフがお答えします。
0120-937-252
|
受付時間:月~金 07:00~24:00 |
※お問い合わせは、ご本人様からお願いします。
※本人確認のため、ログインID、お名前等の個人情報をお伺いします。
米国株サポート
米国株全般について、専門スタッフがお答えします。
0120-937-378
|
受付時間:月~金 07:00~24:00 |
※お問い合わせは、ご本人様からお願いします。
※本人確認のため、ログインID、お名前等の個人情報をお伺いします。
NISAサポート
NISA口座の全般について、専門スタッフがお答えします。
0120-785-740
|
受付時間:平日 08:30~17:00 |
※お問い合わせは、ご本人様からお願いします。
※本人確認のため、ログインID、お名前等の個人情報をお伺いします。
MATSUI Bankサポート
MATSUI Bankの口座開設方法やMATSUI Bankアプリの初期設定等について、専門スタッフがお答えします。
0120-786-041
|
受付時間:平日 08:30~17:00 |
※お問い合わせは、ご本人様からお願いします。
※本人確認のため、ログインID、お名前等の個人情報をお伺いします。
※銀行商品・サービス等、一部ご案内できないサービスがあります。詳細は
こちら でご確認ください。
各画面からのお問い合わせ
お客様サイトより、操作上のトラブルや取引ルール、入出金・入出庫、信用取引全般(口座開設、取引等)の質問、ご意見ご要望等を24時間受付しています。
お客様サイトからのお問い合わせ
【ホーム】の「問い合わせフォーム」ボタンより、お問い合わせの種類を選択し、詳細を記入のうえ「送信」ボタンを押してお問い合わせください。回答は、お客様サイト【ホーム】画面の「当社からの回答」ボタンよりご確認ください。
お客様サイト(クラシック)からのお問い合わせ
【ホーム】-【問い合わせ・ご意見】画面より、お問い合わせの種類を選択し、詳細を記入のうえ「送信」ボタンを押してお問い合わせください。回答は、【ホーム】-【質問への回答】画面より、ご確認ください。
<お客様サイト(クラシック/日本株)>
<お客様サイト(クラシック/先物OP)>
※土・日・祝日のお問い合わせは、原則翌営業日以降に回答します。
操作説明・用語集
ネットストック・ハイスピードの操作方法と証券用語等をまとめています。
サポート動画
ログイン方法、入金、発注方法から、ツールの使い方まで、動画でわかりやすく説明しています。
システム障害時専用フリーコール
総合口座に障害が発生したと当社が判断した場合に開放します。通常時、システム障害時専用フリーコールはつながりません。
当該ダイヤルを開放する場合は、お客様サイト【ホーム】画面等でご連絡します。