お問い合わせは、ネットストック会員画面・NetFx会員画面からも受付けています。
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営業日の翌日05:30~06:00やメンテナンス中は入力できません。 |
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当社に口座をお持ちでないお客様は、口座開設サポートをご利用ください。 |
会員画面内からのお問い合わせ方法
- ネットストック会員画面内上部【ホーム】-左側【問い合わせ・ご意見】画面、または、NetFx会員画面内上部【ホーム】-左側【問い合わせ・ご意見】画面をクリックします。
【ネットストック会員画面の場合】

【NetFx会員画面の場合】

- ①「▼問い合わせの種類を選択してください。」欄から、お問い合わせの種類を選択します。
「操作上のトラブルの質問」を選択した場合、②「▼利用環境を記入してください。」欄に利用環境を入力してください。 ③お客様の状況に応じて質問や依頼内容を記入し、④「送信」ボタンをクリックします。
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NetFx会員画面からのお問い合わせの場合、選択できる問い合わせの種類はネットストック会員画面と一部異なります。 |
当社からの回答の確認方法
- お問い合わせ・ご意見への回答は、ネットストック会員画面内上部【ホーム】-左側【質問への回答】画面、または、NetFx会員画面内上部【ホーム】-左側【質問への回答】画面に表示される「当社からの回答」をクリックして内容をご確認ください。
【ネットストック会員画面の場合】

【NetFx会員画面の場合】

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土日・祝祭日のお問い合わせは、原則翌営業日以降に回答します。 |
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ネットストック会員画面からのお問い合わせはネットストック会員画面に、NetFx会員画面からのお問い合わせはNetFx会員画面にそれぞれ表示します。 |
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