お客様からのお問い合わせは、電話以外にお客様サイト、日本株アプリ、先物OPアプリからも受付けています。
※ | 当社に口座をお持ちでないお客様は、口座開設サポート ![]() |
※ |
次の手順で【問い合わせ・ご意見】画面を表示します。
※ | スマホサイト【サポート】-【お問い合わせ】からお客様サイトの「問い合わせフォーム」に遷移できます。 |
<お客様サイト>
【ホーム】にある「問い合わせフォーム」を押します。
<お客様サイト(クラシック)>
【ホーム】-【問い合わせ・ご意見】を押します。
①「▼問い合わせの種類を選択してください。」欄から、お問い合わせの種類を選択します。
「操作上のトラブルの質問」を選択した場合、利用環境を入力してください。② お客様の状況に応じて質問や依頼内容を記入し、③「確認する」ボタンを押します。
【参照】 | 問い合わせ文例集 |
※ | 画像は、お客様サイトの例です。 |
ご入力いただいたお問い合わせ内容を確認のうえ、「問い合わせる」ボタンを押します。
※ | ご入力いただいた内容に関連したQ&Aが自動的に表示されますので、参考にしてください。 |
お問い合わせ・ご意見への回答は、「当社からの回答」でご確認ください。
<お客様サイト>
【ホーム】にある「当社からの回答」を押します。
<お客様サイト(クラシック)>
【ホーム】-【質問への回答】に表示される「当社からの回答」から内容をご確認ください。
※ | 土日・祝祭日のお問い合わせは、原則翌営業日以降に回答します。 |
日本株アプリ【メニュー】-【ヘルプ・お問い合わせ】、または先物OPアプリ【メニュー】-【サポート・お問い合わせ】をタップします。
※ | 画像は日本株アプリの例です。 |
「松井証券からの回答」に、回答内容が表示されますので、ご確認ください。
※ | 当社からの回答を掲載するまで、「お問い合わせ内容を確認中です。しばらくお待ちください。」と表示されます。 |
※ | 土日・祝祭日のお問い合わせは、原則翌営業日以降に回答します。 |