お客様からのお問い合わせは、お客様サイトからも受付けています。
※ |
営業日の翌日05:30~06:00やメンテナンス中は入力できません。 |
※ |
当社に口座をお持ちでないお客様は、口座開設サポートをご利用ください。 |
お客様サイトからのお問い合わせ方法
- 次の手順で【問い合わせ・ご意見】画面を表示します。
<お客様サイト>
【ホーム】にある「問い合わせフォーム」を押します。

<お客様サイト(クラシック)>
【ホーム】-【問い合わせ・ご意見】を押します。

- ①「▼問い合わせの種類を選択してください。」欄から、お問い合わせの種類を選択します。
「操作上のトラブルの質問」を選択した場合、利用環境を入力してください。② お客様の状況に応じて質問や依頼内容を記入し、③「確認」ボタンを押します。

- ご入力いただいたお問い合わせ内容を確認のうえ、「送信」ボタンを押します。
※ |
ご入力いただいた内容に関連したQ&Aが自動的に表示されますので、参考にしてください。 |
-
送信されたお問い合わせ内容は、【ホーム】-【質問への回答】画面に表示されます。
当社からの回答の確認方法
- お問い合わせ・ご意見への回答は、【質問への回答】画面でご確認ください。
<お客様サイト>
【ホーム】にある「当社からの回答」を押します。

<お客様サイト(クラシック)>
【ホーム】-【質問への回答】に表示される「当社からの回答」から内容をご確認ください。

※ |
土日・祝祭日のお問い合わせは、原則翌営業日以降に回答します。 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。