お客様からのお問い合わせは、電話以外にお客様サイト、日本株アプリ、先物OPアプリからも受付けています。
お問い合わせ方法
- 次の手順で【問い合わせ・ご意見】画面を表示します。
※ |
スマホサイト【サポート】-【お問い合わせ】からお客様サイトの「問い合わせフォーム」に遷移できます。 |
<お客様サイト>
【ホーム】にある「問い合わせフォーム」を押します。
<お客様サイト(クラシック)>
【ホーム】-【問い合わせ・ご意見】を押します。
- ①「▼問い合わせの種類を選択してください。」欄から、お問い合わせの種類を選択します。
「操作上のトラブルの質問」を選択した場合、利用環境を入力してください。② お客様の状況に応じて質問や依頼内容を記入し、③「確認」ボタンを押します。
- ご入力いただいたお問い合わせ内容を確認のうえ、「送信」ボタンを押します。
※ |
ご入力いただいた内容に関連したQ&Aが自動的に表示されますので、参考にしてください。 |
-
送信されたお問い合わせ内容は、【ホーム】-【質問への回答】画面に表示されます。
- お問い合わせ・ご意見への回答は、【質問への回答】画面でご確認ください。
<お客様サイト>
【ホーム】にある「当社からの回答」を押します。
<お客様サイト(クラシック)>
【ホーム】-【質問への回答】に表示される「当社からの回答」から内容をご確認ください。
※ |
土日・祝祭日のお問い合わせは、原則翌営業日以降に回答します。 |
日本株アプリ・先物OPアプリからのお問い合わせ方法
問い合わせ方法
- 日本株アプリ【メニュー】-【ヘルプ・お問い合わせ】、または先物OPアプリ【メニュー】-【サポート・お問い合わせ】をタップします。
- 「新規お問い合わせ」をタップします。
- お問い合わせの種類を選択のうえ、お問い合わせ内容を入力します。入力後、「送信する」をタップします。
- 「お問い合わせ内容の確認」が表示されます。ご入力いただいたお問い合わせ内容を確認のうえ、「OK」をタップしてください。
- お問い合わせ内容の送信が完了すると「お問い合わせ履歴・回答の確認 」欄に表示されます。
当社からの回答の確認方法
お問い合わせへの回答は、「お問い合わせ履歴・回答の確認」欄でご確認ください。
- 「お問い合わせ履歴・回答の確認」欄で、該当のお問い合わせをタップします。
- 「松井証券からの回答」に、回答内容が表示されますので、ご確認ください。
※ |
当社からの回答を掲載するまで、「お問い合わせ内容を確認中です。しばらくお待ちください。」と表示されます。 |
※ |
土日・祝祭日のお問い合わせは、原則翌営業日以降に回答します。 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。