「ログイン通知メール」、「約定通知メール」、「その他通知メール」の設定は、お客様サイト【口座管理】-【登録情報】画面より行ってください。
※ |
【口座管理】-【セキュリティ設定】画面からも設定が可能です。 |
※ |
スマートフォンから通知メールの設定・解除は、スマホサイトおよびスマホサイト(クラシック)の【口座管理】-【登録情報】画面より可能です。 |
- 【口座管理】-【登録情報】画面で、取引暗証番号を入力のうえ、「認証する」ボタンを押します。
- 「登録情報変更」ボタンを押します。
<お客様サイト>
<お客様サイト(クラシック)>
- メールアドレスが未登録の場合は、メールアドレス「1.」「2.」にメールアドレスを入力してください。
「ログイン通知メール」「約定通知メール(株式・先物OP)」の項目で、「設定する(メールアドレス1)」または「設定する(メールアドレス2)」のいずれかにチェックを入れてください。
「その他通知メール」の項目で、「メールアドレス1」または「メールアドレス2」のいずれかにチェックを入れた後、「確認する」ボタンを押します。
※ |
お客様サイト(クラシック)の場合は、「設定する 登録アドレス1」または「設定する 登録アドレス2」のいずれかにチェックを入れてください。 |
- 登録情報変更内容をご確認のうえ、お間違いがなければ、「変更・依頼する」ボタンを押します。
- 「ログイン通知メール」または「約定通知メール(株式・先物OP)」の項目で、「設定しない」にチェックを入れ、「確認する」ボタンを押します。
※ |
「その他通知メール」は解除することができません。 |
- 登録情報変更内容をご確認のうえ、お間違いがなければ、「変更・依頼する」ボタンを押します。
【ご注意】
- ご登録のメールアドレスが、他のお客様(ご家族等も含みます)のメールアドレスと重複している場合、サービスをご利用いただけません。メールアドレスを変更後、再度お申込みください。
- 変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合、エラー表示され、変更手続きが行えません。エラーが出た場合は、こちら をご確認ください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。