よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 807
  • 公開日時 : 2021/07/30 17:00
  • 更新日時 : 2021/09/14 10:36
  • 印刷

「ログイン通知メール」、「約定通知メール」、「その他通知メール」の設定方法を教えてください。

回答

「ログイン通知メール」、「約定通知メール」、「その他通知メール」の設定はお客様サイトより行ってください。

スマートフォンから通知メールの設定・解除は、スマホサイト(クラシック)【口座管理】-【通知メール】画面より可能です。

通知メールの設定方法

  1. 【口座管理】-【登録情報】画面で、取引暗証番号を入力のうえ、「認証する」ボタンを押します。

     
  2. 「登録情報変更」ボタンを押します。

     
  3.  メールアドレスを登録していない場合は、メールアドレス「1.」「2.」にメールアドレスを入力してください。
    「ログイン通知メール」「約定通知メール」「その他通知メール」の項目で、「設定する 登録アドレス1」または「設定する 登録アドレス2」のいずれかにチェックを入れ、「確認する」ボタンを押します。
  4.  
  5. 登録情報変更内容をご確認のうえ、お間違いが無ければ、「変更・依頼する」ボタンを押します。

ログイン通知メール・約定通知メールの解除方法

  1. 「ログイン通知メール」または「約定通知メール」の項目で、「設定しない」にチェックを入れ、「確認する」ボタンを押します。
    「その他通知メール」は解除することができません。

     
  2. 登録情報変更内容をご確認のうえ、お間違いが無ければ、「変更・依頼する」ボタンを押します。

【ご注意】
  • ご登録のメールアドレスが、他のお客様(ご家族等も含みます)のメールアドレスと重複している場合、サービスをご利用いただけません。メールアドレスを変更後、再度お申込みください。
  • 変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合、エラー表示され、変更手続きが行えません。エラーが出た場合は、こちらをご確認ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。