よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1803
  • 公開日時 : 2021/03/19 17:00
  • 更新日時 : 2021/03/19 17:39
  • 印刷

登録情報を変更しようとするとエラーがでます。

回答

お客様サイト【口座管理】-【登録情報】画面より登録情報の変更を行う際、変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合はエラー表示され、変更手続きができません。
次の項目を確認および修正後、変更手続きをお願いします。
 

エラー内容 対応
その他通知メール
メールアドレスを新たに登録する場合、その他通知メールの「設定する」にチェックを付けてください。その他通知メールの設定は必須のため、チェックを付けていないとエラーが表示されます。
サービス情報等お知らせメール 「サービス情報等お知らせメール」欄で「同意する」を選択している場合、メールアドレスを入力してください。同意しない場合は「同意しない」を選択してください。
連絡先優先順位 連絡先として登録されていない項目はプルダウンメニュー(▼三角印)で「なし」とご指定ください。重複してのご登録はできません。
職業 プルダウンメニュー(▼三角印)に該当する項目がない場合、「その他」を選択し、「その他」欄に内容を入力してください。
無職のお客様の場合、プルダウンメニュー(▼三角印)項目で「無職」を選択し、「その他」欄を空白にしてください。
勤務先 「郵便番号」「都道府県」が空欄になっている場合、それぞれの欄に内容を入力してください。他空欄個所で入力内容がない場合は、全角で「なし」と入力してください。
派遣社員で登録する場合は、会社名を「派遣元会社名」で、それ以外の勤務先情報を「派遣先会社名、所属部署、所在地」で登録してください。


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。