• No : 1054
  • 公開日時 : 2024/07/12 17:00
  • 印刷

電話以外でのお問い合わせ方法はありますか。

回答

お客様からのお問い合わせは、電話以外にお客様サイト、日本株アプリ、先物OPアプリからも受付けています。
当社に口座をお持ちでないお客様は、口座開設サポート をご利用ください。
当社からの回答を反映した際にメールを配信する「その他通知メール(【お問い合わせのご回答】) 」をご用意しています。その他通知メールの設定方法はこちら  をご確認ください。
 
 

お客様サイトからのお問い合わせ方法

お問い合わせ方法

  1. 次の手順で【問い合わせ・ご意見】画面を表示します。
    スマホサイト【サポート】-【お問い合わせ】からお客様サイトの「問い合わせフォーム」に遷移できます。

    <お客様サイト>
    【ホーム】にある「問い合わせフォーム」を押します。


    <お客様サイト(クラシック)>
    【ホーム】-【問い合わせ・ご意見】を押します。

     
  2. 「▼問い合わせの種類を選択してください。」欄から、お問い合わせの種類を選択します。
    「操作上のトラブルの質問」を選択した場合、利用環境を入力してください。 お客様の状況に応じて質問や依頼内容を記入し、「確認」ボタンを押します。
     
    【参照】 問い合わせ文例集

     
  3. ご入力いただいたお問い合わせ内容を確認のうえ、「送信」ボタンを押します。
    ご入力いただいた内容に関連したQ&Aが自動的に表示されますので、参考にしてください。
     

     
  4. 送信されたお問い合わせ内容は、【ホーム】-【質問への回答】画面に表示されます。

当社からの回答の確認方法

  1. お問い合わせ・ご意見への回答は、【質問への回答】画面でご確認ください。

    <お客様サイト>
    【ホーム】にある「当社からの回答」を押します。

     
    <お客様サイト(クラシック)>
    【ホーム】-【質問への回答】に表示される「当社からの回答」から内容をご確認ください。
    土日・祝祭日のお問い合わせは、原則翌営業日以降に回答します。
 

日本株アプリ・先物OPアプリからのお問い合わせ方法

問い合わせ方法

  1. 日本株アプリ【メニュー】-【ヘルプ・お問い合わせ】、または先物OPアプリ【メニュー】-【サポート・お問い合わせ】をタップします。
    画像は日本株アプリの例です。
  2. 「新規お問い合わせ」をタップします。

     
  3. お問い合わせの種類を選択のうえ、お問い合わせ内容を入力します。入力後、「送信する」をタップします。

     
  4. 「お問い合わせ内容の確認」が表示されます。ご入力いただいたお問い合わせ内容を確認のうえ、「OK」をタップしてください。

     
  5. お問い合わせ内容の送信が完了すると「お問い合わせ履歴・回答の確認 」欄に表示されます。

当社からの回答の確認方法

お問い合わせへの回答は、「お問い合わせ履歴・回答の確認」欄でご確認ください。
  1. 「お問い合わせ履歴・回答の確認」欄で、該当のお問い合わせをタップします。

     
  2. 「松井証券からの回答」に、回答内容が表示されますので、ご確認ください。
    当社からの回答を掲載するまで、「お問い合わせ内容を確認中です。しばらくお待ちください。」と表示されます。
    土日・祝祭日のお問い合わせは、原則翌営業日以降に回答します。
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。