よくあるご質問(Q&A)
>
パソコン・スマホ・ツール
>
各種エラー・トラブル
>
パソコンのトラブル
>
お客様サイトで、「ご利用の環境ではローカルストレージが使用できないため~」と表示されます。
戻る
No : 131
公開日時 : 2019/12/20 16:00
更新日時 : 2023/11/30 14:05
印刷
お客様サイトで、「ご利用の環境ではローカルストレージが使用できないため~」と表示されます。
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
パソコン・スマホ・ツール
>
各種エラー・トラブル
>
パソコンのトラブル
回答
ご利用の端末の設定により、お客様サイトで「ご利用の環境ではローカルストレージが使用できないため、各種設定や状態の保存ができません。」と表示される場合は、【参照】より、Cookieの設定をご確認ください。
【参照】
お客様サイトが表示されません。
【ご注意】
商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちら
をご覧ください。
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。