• No : 14993
  • 公開日時 : 2021/02/20 10:00
  • 更新日時 : 2025/10/09 13:49
  • 印刷

Microsoft EdgeでFXトレーダー・プラスが表示されません。

カテゴリー : 

回答

Windows OSのパソコンまたはタブレットで、Microsoft Edgeをご利用の場合、次の設定を行い、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。

FXトレーダー・プラスの推奨環境は、こちらをご確認ください。

Cookieの設定

次の手順で、Cookieを許可する設定を行ってください。
  1. 画面右上「」マークをクリックし、「設定」をクリックします。

     
  2. 画面左側「プロファイル」の状態で、画面上部「Cookie の管理」をクリックします。

     

    「Cookie の管理」がない場合は、左側「プライバシー、検索、サービス」をクリックし、
    画面中央「Cookie 」をクリックしてください。


 

  1. 「Cookieデータの保存と読み取りをサイトに許可する」を「オン」にします。

     


設定完了後ブラウザを再起動し、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。

 

JavaScriptの設定

次の手順で、JavaScriptを許可する設定を行ってください。
  1. 画面上部「 」をクリックし、「設定」をクリックします。

     
  2. 画面左側「プライバシー、検索、サービス」をクリックし、「サイトのアクセス許可」をクリックします。
     
     
  3. 「すべてのアクセス許可」をクリックします。

     
  4. 「JavaScript」をクリックします。

     
  5. 「許可(推奨)」を「オン」にします。

     
設定完了後ブラウザを再起動し、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。



【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。