Windows OSのパソコンまたはタブレットで、Microsoft Edgeをご利用の場合、次の設定を行い、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。
| ※ | FXトレーダー・プラスの推奨環境は、こちらをご確認ください。 |
」マークをクリックし、「設定」をクリックします。
画面左側「プロファイル」の状態で、画面上部「Cookie の管理」をクリックします。

| ※ | 「Cookie の管理」がない場合は、左側「プライバシー、検索、サービス」をクリックし、 画面中央「Cookie 」をクリックしてください。 |


設定完了後ブラウザを再起動し、FXトレーダー・プラスが表示されるかお試しください。
」をクリックし、「設定」をクリックします。




【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。