• No : 24368
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 印刷

定期入金サービス確認

回答

定期入金サービスは、毎月、指定された金額を銀行口座から自動で引き落とし、総合口座に入金するサービスです。手数料は無料でご利用いただけます。
 
初回利用時に銀行口座の登録手続きを行うと、次回以降は金額の入力等を行う必要はなく、毎月自動的に引き落とされます。

定期入金

初回利用時に銀行口座および引落金額を登録することで、毎月27日(休業日の場合は翌営業日)に、指定された金額を銀行口座から自動で引き落とし、総合口座へ入金します。
※お申込みの締切は、毎月27日の8営業日前となります。
 
総合口座への入金日は、引き落とし日から5営業日後となります。
 
file_image ご注意
  • 法人口座の場合はご利用できません。
  • 毎月27日の8営業日前までにお申し込みいただいた場合でも、金融機関との確認作業により、翌月からの引き落としとなる場合があります。
  • 定期入金サービスの利用時間内であっても金融機関サービス利用時間外の場合、定期入金は利用できません。

操作方法

  1. 「定期入金サービス確認」画面で、「定期入金サービス利用規約」を確認します。
  2. 「私は、上記利用規約の内容を十分理解したうえで、同意します。」のチェックボックスにチェックを入れ、取引暗証番号を入力し、「次へ(定期入金設定)」ボタンを押します。
  3. 初回利用時は利用する銀行口座の登録を行う画面、2回目以降は入金の設定内容を変更する画面が表示されるので、画面に従ってお手続きください。