よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24236
  • 公開日時 : 2018/10/12 16:45
  • 更新日時 : 2019/10/11 18:24
  • 印刷

定期入金の利用方法を教えてください。

回答

定期入金を初めて利用する場合、銀行口座や引き落とし金額を設定する必要があります。
 
口座登録の受付締切は、引き落とし日(毎月27日、休業日の場合は翌営業日)の8営業日前です。
受付締切までに登録いただいた場合でも、金融機関との確認作業により、翌月からの引き落としとなる場合があります。ご了承ください。

なお、ネットストック口座への入金日は、引き落とし日から5営業日後となります。
 
次の手順で登録してください。
  1. 会員画面内【口座管理】-【定期入金】画面で、利用規約をご確認のうえ、チェックボックスにチェックを入れ、取引暗証番号を入力し、「次へ」ボタンを押してください。
    法人口座では利用できません。法人口座から操作した場合、エラーが表示されます。
    「次へ」ボタンを押しても、次の画面が表示されない場合は、ポップアップブロックの解除を行ってください。

     
  2. 「引落金額」欄に金額を入力し、「次へ」ボタンを押してください。

     
  3. 「金融機関選択」画面でご利用になる金融機関を選択してください。

     
  4. 店番号および口座番号を入力し、「次へ進む」ボタンを押してください。
    選択した金融機関によっては、「口座情報入力」画面が表示されず、「口座情報確認」画面に遷移します。

     
  5. 登録した口座情報をご確認のうえ、「金融機関へ」ボタンを押してください。

     
  6. 登録した金融機関のサイトが表示されますので、画面の指示に従ってご入力ください。
     
  7. 当社の登録受付結果が表示されます。「登録を受付しました。」と表示されましたら、登録完了です。
     
     
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。