• No : 24400
  • 公開日時 : 2018/09/05 15:54
  • 更新日時 : 2020/01/27 16:11
  • 印刷

らくらく振替入金で三井住友銀行の登録を行う際、エラーが表示されます。なぜですか。

回答

らくらく振替入金で三井住友銀行の登録を行う際、「SMBCダイレクトのご利用はお申込が必要です」とエラー画面が表示される場合は、SMBCダイレクトの利用開始手続きが必要です。
 
SMBCダイレクトログイン画面にログインし、SMBCダイレクトの利用開始手続きを行ってください。
 
こちらの手続き後、あらためて当社お客様サイトより、らくらく振替入金の銀行口座の登録手続きを行ってください。
 
【参照】 らくらく振替入金に利用する銀行口座の登録方法を教えてください。
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。