• No : 275
  • 公開日時 : 2024/08/23 17:00
  • 印刷

マイナンバーを変更した(個人番号が変わった)場合、手続きは必要ですか。

回答

当社へ登録済みのマイナンバーに変更がある(個人番号が変わる)場合、新しい番号を再登録する手続きが必要です。

変更用の手続き書類をお送りしますので、松井証券顧客サポート またはお客様サイト へ「登録済のマイナンバーを変更したい旨」をご連絡ください。

なお、「個人番号通知書」は、マイナンバー(個人番号)確認書類としてご利用いただけません。

手続方法の詳細は、当社から送付する書類をご確認ください。

 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。